2007年6月1日金曜日

途上国のMothersクイズ1

まず、今日は、クイズを出します!

では、いきますよ。(^^)

今、日本は、世界で一番、女性の寿命が長い国です。(ちなみに、86歳です。)

さて、世界で一番女性の寿命が短い国の平均寿命は何歳でしょう?

A.49歳

B.39歳

C.29歳

ぜひ、みなさんコメントでご解答ください。

答えは・・・もったいぶって,次のブログでー。(^v^)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

natsuです。
昔の日本は「人生50年」と言われてたんですよね??

だったら、Aかなーと思ったのですが、
やっぱりBで。

みほ さんのコメント...

土曜参観から帰ってきましたみほです。
私もBです。せめて、このくらい生きて欲しいかな。

ミッチ。 さんのコメント...

natsuさん、みほさん早速の解答ありがとうございます!
みなさんBですねー。。。
あともう少し他の人の解答も待ってみましょうか。。。

答えを楽しみにしていてくださいー(^^)

まさよ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
まさよ さんのコメント...

きょうやっと投稿の仕方がわかったまさよです。

私もBかな。アフリカのどこかではもしかしたらCかもなんて思ったのですがそれじゃ悲しいので。。。